嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2 [サンプル]

嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2
嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2のサンプル
発売日:2011/07/07
収録時間:130分
出演者:浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)
監督:AKIRA
シリーズ:嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕
メーカー:アイエナジー
レーベル:IE NERGY!
ジャンル:人妻 巨乳 企画 お風呂
平均評価:0点
» サンプル動画の詳細を見る

サンプル画像

嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2-1嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2-2嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2-3嫁にバレずにコッソリとAV女優にヌかれちゃった僕 2-4
仲睦まじく旅行に来ている夫婦にターゲットを絞り嫁が温泉に行っている数十分の間にAV女優を送り込み夫を誘惑させるという企画第二弾!嫁から見たら反則だと抗議したくなるような爆乳&超絶な舌テクを前に夫は理性を保ち嫁への愛を貫くのか!?「アナタ?」と呼ぶ妻の声を聞きながらスリル満点の体験をしてもらいます!


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。